同窓会は長崎で

f:id:ayano6718:20140820145345p:plain

 バド友のお話です。

お父様が転勤族で中学までは長崎に住んで彼女、
このお盆に中学校の同窓会があったそうです。もちろん長崎で

なんでも5年ぶりとか 5年たったら、男性ならハゲたり、おなかでたり
女性ならしみ、しわとやっぱりおなかポッコリかな

一応フェイスブックでの交流はあるそうですが...
実物に会うのとはまた違うもんね( ̄∀ ̄ )
彼女は見え張って(←ごめん)、フェイスもボディも磨いて、
長崎のお泊り同窓会に臨んだみたいです。
長崎のホテルで宿泊宴会どうなったかなぁ~
一番輝いててイケテたらいいけど

中学時代のイケメンくんも今ではおなかでっぷりのハゲおやじ!なんてのも
あながち嘘ではないようで 男子のほうがおじさん化している割合が高いかな
女子は2極化みたいです 昔のまんまのかわいいおばちゃんか
はたまた「あなた誰?」みたいな変わり果てたぽっちゃりオバチャン

早く会って、長崎のリアルにおもしろいお土産話聞きたいわぁ~