欲しい充電工具があります。

まだまだ、気温は高いですよね~。

あまりの暑さにお庭の夏野菜たちは、
枯れてしまいました・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さすがに、芝生は生命力が強いので
こんな暑さでも伸び放題になってますΣ(゚◇゚;)

仕方がないので??先週末は、

充電式芝生バリカンで、芝生をきれ~いに刈り取りました。

マキタやパナソニックの充電工具の台新で、
充電式芝刈機を買ったんですが、
結構良い工具がいっぱいあるんです。

サイトを見てるだけでも楽しいんです。

今一番欲しいのは~♪
「コードレスかんな」なんです。

かんなって手動しかないと思ってたんですが
機械のかんなって初めてみました。

ちょっと感動です(^◇^*)/

f:id:ayano6718:20140821181539j:plain

バッテリージグソーも欲しくなります。
ホームセンターで木材のカットしてもらうのって
結構待ってる人もいるので時間がかかるので
自宅でカット出来たら便利です。

また、いろいろ欲しくなりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ