小顔メイクとかって流行ってますよね~。

 

最近、雑誌などで小顔メイクとかって流行ってますよね~。
私も小顔メイクとかしてみたいですが、
ほとんどメイクもしないので
それは、かなり厳しい事に気づきました。(´_`。)グスン

それ以外で小顔になる方法ってあるのかなぁ??
友人とかに聞いてみると

『矯正して小顔になる方法もあるらしいよ』って
言ってました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


小顔矯正を調べてみると、頭と顔は23個の骨で構成されており、
長年の生活習慣や癖により、
骨同士の縫合線がだんだん開いてきたり、
歪みが生じたりするそうです。

気になる法令線やフェイスラインも
改善できるかもしれませんね~
即効性もあり、同時に持続性も期待できるかもしれませんね

f:id:ayano6718:20140825172741j:plain