一気に録画ドラマを見ました ♬

久しぶりに録画してみることなくたまっていたドラマや
映画などを見ました。
ただじっとしてテレビを見るという作業が苦手な私です。
常に何かをしながらでないと、時間がもったいなく感じて
しまうので、なかなか集中してテレビを見るといった事が
できません。だから、見ることなく録画したままの番組が
増えてきてしまっていたのです。

この日はもう何もしない!と自分で決めて、録画した番組を
全部見て消去する事を仕事にしようという変な目標をたてて
ドラマを見始めました。ドラマなど見ていない時はどうでも
よいものですが、一度見始めるとすごい集中力で見てしまいます。

録画してある事で、CMをカットしながら見れる事が最大の利点です。
この続きは一体どうなるの?とぶっ通しで見続けていると、時間も
完全に忘れてしまいます。ご飯を食べることすら忘れてしまうと言
う恐ろしさです。
主人はそんな私を見て、自分で何か作って食べてはいましたが、おか
げさまで全部を見終える事ができて心もすっきりです。久しぶりに
リラックスできた一日でした。

     ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。