不動車の買い取りのお店

彼女とドライブデートをしていた時のことです。
私の運転で群馬県の温泉旅館に向かっていたところ、
彼女が突然私の車を運転してみたいと申し出ました。( ̄Д ̄;;

 

        f:id:ayano6718:20141008185307j:plain


正直、彼女の運転技術に不安がありましたが
可愛い笑顔を見せられては断ることができませんでした。

彼女の運転で勾配の急な峠を進んでいる中、
彼女は急にアクセルを全開にしたのです。w|;゚ロ゚|w  w|;゚ロ゚|w 

私はパニックになり声が出せませんでした。Σ( ̄ロ ̄lll)
全開走行が始まって数十秒が経過した頃、
私の車はガードレールにぶつかり停車しました。

その瞬間、私の愛車はボロボロになってしまいました。
もちろんデートも中断になり、車の修理をするよりも新車を
購入したほうがマシな修理代金を要求されました。∑(゚□゚;)ガーン

私は事故車の買い取りはしてもらえないものかと
交渉をした結果、新車を購入するなら事故車の
買い取りを引き受けると言われたため、
愛車を売却することになりました。(TwT。)

事故車の買い取りで得た資金を合わせて
新車を購入することができて、
彼女に対する怒りが鎮まりました。\(*`∧´)/ 


事故車や不動車の買い取りのお店があって、
本当に助かりました。ヽ(*^^*)ノ