今年の家庭菜園

家庭菜園と言ってもそんな大したものではないんだけど、
プランタースナックエンドウミニトマトを育ててるくらいだからね。

でも、自分で育てた野菜ってなんだかすごく美味しく感じちゃうんだ。(*^-^)ニコ

スナックエンドウは毎年育ててるけど、今年はなんだか全然育たなかったな。
サッと茹でてマヨネーズをつけて食べるのが大好きなんだ。
スーパーとかで売ってると絶対に買っちゃう野菜の1つなんです。ヾ(=^▽^=)ノ

絹さやとかもそうだけど、なんであんなに美味しいんだろうって本当に思うね。
でも、ちょっとしか入ってなくて結構お高いんだよね。(--,)

だから、自分で育ててるってのもあるんだけどさ。

          f:id:ayano6718:20141008190024j:plain