猫じゃらしのおもちゃが大好きな飼い猫

私が飼っている猫ちゃんは、猫じゃらしのおもちゃがとても大好きなんですよ。
猫はみんな猫じゃらしが大好きだと思いますけど、
私が飼っている猫ちゃんは本当に大好きで、
ほっとくと1時間でも2時間でも遊んでいます。o(*^▽^*)o~♪

f:id:ayano6718:20141009185323j:plain


もしかしたら、その猫ちゃんが子猫のころ、
私が初めて与えたおもちゃが猫じゃらしのおもちゃだったので、
特に思い入れがあるのかもしれませんね。

たとえば、猫じゃらしのおもちゃで遊んでいるとき、ボールを目の前に見せます。
そうしてボールを見せてから部屋の隅に投げるんですが、
まったくそれを無視しちゃうんです。
一応ボールを1回は見るのですが「それよりもこっちのほうがおもしろいよ」と、
猫じゃらしのおもちゃばかりをずっといじっているんですよ。\(^▽^)/

ですから、その猫じゃらしのおもちゃはかなり傷がついてしまっているのですが、
そんなことはお構いなしです。ですので、これからもその猫じゃらしの
おもちゃが壊れるまでずっと遊んで欲しいと私は思っていますよ。(@~▽~@)