映画のNo1ヒット作を考える

f:id:ayano6718:20150307014303p:plain

私は、映画を見るのが(^^♪好きです。
車で10分以内の所に、映画館があるので、気軽に行けます。

旦那と娘と3人で映画を見ることもありますし、友達と見に行くこともあります。 

やっぱり映画は、映画館で大迫力の大画面で見るのが一番ですね。
スピーカーもいいものを使っているし。

テレビで映画を見ることもありますが、さあ、映画を見るぞ

…と(^_^;)思っても、テレビ周りの物雑音などが(-"-)気になり、
映画だけに集中することは難しく、ちょいちょい気が散ってしまうんです。

それで、よく映画館に行きます。

ハリウッド映画で、よく宣伝文句として見かけるのは、
全米No1ヒット、という言葉…。
なんか、もう(^_^;)お決まりのように、どの映画にも使われています。
こういうのは、からくりがあるんだと思います。

上映開始日を、他の有力な映画と競合しないようにずらして、
観客動員数を上げる方法を使ってるんだろうなと思います。

日本映画も、いろいろと対策をしてるのかもしれませんが、
そういう小手先のヒット作は、あまり(ーー;)意味がないと思います。

本当に面白い作品を作り続けて!(^^)!ほしいと思います。