友人の家に遊びに行ってきました

f:id:ayano6718:20150818151316j:plain

昨日は、友達の家に遊びに行きました。
昼間だったのですが、クーラーが効いていて、過ごしやすかったです。

私のために、ミスタードーナツのドーナツを買っていてくれました。
うれしかったです。
好きなんです。ドーナツが。

さて、話は、友人の妹の話になりました。
妹が結婚することになったそうです。
相手の人は、会社の同僚とのことです。

以前、こんなことがあったそうです。
妹が先輩社員の人から、「この郵便物、出しといて」と言われ、何を思ったか、郵便物の中身を出したことがあったそうです。Σ(・ω・;|||

その相手が、妹の結婚相手かどうかは知りませんが、会社でも、いろいろと天然なところを見せていたんじゃないかと思います。

男性は、天然の女性のことが好きですからね。
妹の性格からしたら、当然ウケはよかっただろうと思います。
天然になろうと思ってできるものでもないので、それは生まれ持って与えられた技なのかもしれませんね。(*^_^*)