園芸用電動工具

毎日高温注意報がでてるので
自宅は、毎日暑いです~。|li(´・ω・il)il
お庭の雑草も生えまくり、
木々もかなり伸びてきてしまったので
いい加減、剪定をしたいと思ってるんですが、
こ~暑いとなかなかそういう気にもならず・・・。

しかし、涼みにいく目的でホームセンターへ行きました。
そこで、園芸用電動工具を購入しようかと
色々物色してみました。

でも、ホームセンターに『園芸用電動工具』っていろいろあるんですね~。
あまりにも多いのでびっくりしました。ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!

しかも、実演出来るので買い間違えもないので
これって結構助かりますよね~。

暑いの2時間ほどホームセンターに居て
園芸用電動工具を購入しました~。