2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌味過ぎる親子

昨日、娘を連れて病院へ行ってきました。そこは予約制で昨日は小児専門の予約だったので、私達が予約時間に到着すると待合室は子供達でごった返していました。座る場所もなく、7㎏もある娘を抱いていると一組の親子が席を譲って下さいました。とても助かり(…

歯を失ってしまったら姫路市のインプラント歯科へ

姫路市のインプラント歯科では虫歯や歯周病、アクシデントなどで歯を(>_<)失ってしまった方に人工歯根と人工歯による治療を行っています。 人工歯根はチタンと言う金属でつくられています。 チタンは身体との親和性に優れている特徴があり、失った歯の後にチ…

お鍋をつつくのが冬の楽しみですね。 (^O^)

主婦の強い味方は、この時期やっぱり鍋でしょう。何のご飯でも文句は言わないのでが、鍋になるととても喜んでいる人が多いです。料理というには物足りないですが、味とあったまるという点では本当に最高のご飯だと言えるでしょう。鍋の中身で欠かせないもの…

堺市の歯医者は主要駅近くや道路沿いに多い !!

大阪府の堺市には、歯医者は沢山あります。そしてこの地域にある歯医者は、駅がポイントです。なぜなら堺市の歯医者は、駅の近くにある事が多いからです。例えば堺駅ですね。この地域の西側には、南北の方向に南海本線という路線が走っています。その路線の…

いつまでも若いと思ってる母

この前実家に電話をすると、母が熱を出したと父から聞きました。電話口に出た母は、「大丈夫大丈夫。熱が下がったんだけど(>_<)腰が痛くてね~。まぁ寝てれば治ると思うけどね」とのこと。う~ん、母は70過ぎ。見た目は若いけどそれなりに年なので、あまり…

中古機械の買い取りを有効に利用しましょう

会社で使っていた機械が古くなって買い替えをする場合、今まで使用していた中古機械の処分は非常に頭を(ーー;)悩ませる問題です。通常は新しい機械を購入する業者に処分を依頼することが多いと思いますが、処分費を請求されたり、新しい機械を購入する代わり…

スマホが壊れかけている (・.・;) メガテン

私のスマホがなんだか最近調子が悪くて買い替えようかどうしようかすごく悩んでるんだ。 o(´^`)o ウーン…今のスマホはまだ1年くらいしか持ってないからね。修理だいしたとしても高そうだし、それなら思いきって新しいスマホにした方が安く済むんじゃないかっ…

手術をしない治療法もあります!!

椎間板ヘルニアとは、背骨の椎骨と椎骨の間にあるクッションのような役目をしている椎間板の一部が飛び出すことを言います。ヘル二アとは、「何かが飛び出す」という意味です。この飛び出した椎間板の一部が神経を圧迫することによって腰や足に激痛を起こす…