温泉行ってきました(・ω<)(*^_^*)

兵庫の日帰り温泉に行ってきました。

気持ちよかったです(・ω<)

Web記事に兵庫の日帰り温泉特集があったものだからつい……
ああいう記事の影響力侮れませんね。
現に私がこうやって釣られています(^_^;)

 

まあこういう乗せられやすい人が日本の経済を動かしてるんだよ!!
ということにしておきます。
みんな流行に鈍感だったら経済が流れないですからね。

日帰りだったのでさくさくと回っただけだったのですが
風景にも風情があってよかったです(*^_^*)

自然はいい(^^)v
毎日見てたら飽きる自信があります が、たまに見ると感動します(*^_^*)

田舎の人も都会のビル見て感動したりするんでしょうか。
食べ物もおいしかったです。やっぱり旅行は食べ歩かなきゃだめですね。

行く先々でまんじゅうとかおでんとか食べる私でした。
帰ってきてくったくたになりながら軽くシャワー浴びたんですけど、
その疲れが心地いい感じです(^O^)/

家のお風呂と比べると大きなお風呂っていいですね。
開放感があって。幸せでした(・ω<)
次の日疲れとれなくて若干眠かったですけどそれはそれ。
レジャーには代えられないです(^^ゞ

また温泉行きたいですね。次は和歌山かな……。
その前に、またお金稼がなきゃいけないので精一杯働きます。
労働は日本人の義務(・ω<)(*^_^*)