禁断症状を改善してくれたのは?!

主人の転勤で実家を離れてから、

大好きな犬に触れる機会が減りました。

実家では子供の頃から

「なんちゃってムツゴロウ王国」

呼ばれるほどペットをたくさん飼っていました。

今は少なくなって、犬、インコ、

ミドリガメ、ドジョウ、金魚だけになりましたが、

帰省の度に私を癒してくれます。

私が住んでいるマンションはペット不可なのですが、

犬と猫以外はペットじゃないと知り、

今はチンチラを2匹飼っています。

かなりモフモフの可愛いやつらですが小さいので、

やっぱりたまに大きいモフモフが

とても恋しくなるんです。

実家の愛犬は大型犬なので、

それはもう撫でごたえがあります。

なのでしばらく犬に触れないと、

急に触りたい禁断症状がでてしまいます!

とは言え、他人の犬を気安く触るのも失礼なので、

いつもランニング中や車を運転しながら、

わんこチェックをして楽しんでいます。

そしたら先日、時々ランニング中に会う

黒い中型犬と飼い主のお父さんがベンチで

休んでいるのを発見!

「こんにちは~」と声をかけると、

わんこのクロちゃんから寄ってきて

くれるではありませんか!

もうただでさえ美少女犬なのに、

おっとりな性格で触りたい放題です。

しかも、チューしたりお腹まで

みせてくれる大サービス!

なんだかキャバクラではしゃぐ

サラリーマンの気持ちがちょっと

分かったような気分になりました。

思わず何が食べたいのかな~?!と物で釣る、

しょうもないオッサンになっていました。

でもおかげで、可愛いモフモフわんこに

触れて、すっかり禁断症状を

癒してもらいました。 

f:id:ayano6718:20150709155653p:plain