内職ですることがなくなっちゃった!

主婦も、家計を支えるために少しばかりは協力したいです。
私は車も持っていないので、内職といっても何かを作って工場などへ持っていく手立てがありません。
そこで目をつけたのが、パソコンさえあれば世界中どこからでも内職ができるというものです。
具体的にはライターの仕事です。
指定されているものを書いて送信するだけで、もちろんお金は少ないですがいくらかもらえます。
これをしばらく続けていたのですが、ある日から、登録しているところの依頼が極端に少なくなってしまいました。
公開案件がもうなくて、これではすることがないじゃないいかと、他のサイトを探しました。
私のルーティーンは、午前中は内職の時間です。
家事もやらなくてはならないので、気ままにできる納期がないものを選んでやっていると、結構楽しいものですね。
幸いなのかわかりませんが、私にはこれと言った趣味がないので内職がもう趣味のようなものです。
生活費以外にも貯金したら使えるお金が欲しいので、貯まっていくお金を見てニヤニヤするのが好きです(笑)
使うより、どちらかというとお金を貯める方のが私は好きなようですね。
外に出て働かない分、安いのは仕方がないなと思っています。
通勤時間も化粧の時間も削れるのですから。

f:id:ayano6718:20151102110407p:plain